BLOGブログ

ブログ

㊗️移店プレオープン Special eventのご報告🌈

㊗️移店プレオープン
Special eventのご報告🌈

結論から言うと、大盛り上がりでした✨✨

体力レベルは様々でしたが
コンディショニングピラティス終了後は
見事に全員の重心位置がリラックス状態に
シフト出来ました👏👏

自分と向き合い動くことで様々な
発見があったかと思います😊

参加者の皆さん、普段できる力の抜き方✨
お伝えした通り意識して頂けると幸いです❣️
継続は力なり😊
習慣が変われば身体は必ず変わります👍

レッスン後のお茶会も大盛り上がり💕
素敵なご縁繋ぎにもなれたようです😊

宇治小倉のANERAさんによる
深眠タッチセラピー🌟も大好評でした!

時間の都合上、受けられなかった方
すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

来月のevent lessonは6/18(土)の予定です!
希望人数によります!が、その際にもしかすると…
再びANERAさんをお招き出来るかも!
しれません☺️☺️

受けてみたい!という方
もう一度受けたい!という方
おられましたらご連絡下さい💓

今回ご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました😆