BLOGブログ

ブログ

【11月もよろしくお願いします💙】


もう11月も中旬やけども🤣
10月もありがとうございました💓

私がトレーナーを志した当初の思い。
『自分がしてきた苦い経験を活かして
たくさんの人を自分の得意分野で救いたい』

そんな私の思いに集まって
来てくださるかのように
本氣で変わりたい!って皆様と
日々濃い時間を過ごさせて
いただけていることが幸せで
毎日感謝しております🙏

女子アスリートや
やむなく薬漬けとなった疾患をお持ちの方
からの需要もグンと上がった10月🌕

人はどう動けば心身共に楽になれるのか
そんなことを探求し続け
辿り着いたのがピラティスです。

動きが変われば身体は変わる
身体が変われば思考も変わる
思考が変われば人生がより豊かに!

私自身の動きもまだまだ未熟で
日々修行中ですが
11月も信じて着いてきてください🫶💓
丸ごと元氣にします🫡✨✨✨✨