BLOGブログ

ブログ

NO夏バテ🙅‍♀️ピラティスで土台づくり

大好きな夏〜😎💓
ちょいちょいお休みいただきながらも
MIRAKUはお盆も営業しております☺️

ピラティスして身体の循環も
気の循環も整えて🫶
NO夏バテで楽しみましょっ😍

今月のカレンダー✨
『自分研究』って書いてある!

答えはいつも自分の中にあるよね❣️

ピラティスするときって
自分の身体を自分で!コントロールするために
自分の内側に矢印が向くんですが💓

自分の内側に矢印を向けられる人は
どんどん人生が豊かになる✨

ぜーんぶ自分次第!だから大事な自分研究🤩

どんな自分が心地良い?
どんな自分で在りたい?
どんな気持ちが欲しい?

ピラティスしてると明確になる
『自分』がどんどん確立されていく💝

ゴールを決めて自ら動くこと❣️人に委ねない
自分の人生🌈自ら責任持って生かせて頂こう😍

って、改めて思った7月でした笑

自分の人生に責任持つためには
まず自分自身がしっかり健康であること!!

健康とは、土台であり財産であり…
健康無くして幸福感無し!です