BLOGブログ

ブログ

【苦手なエクササイズ練習動画🦄】

https://www.instagram.com/reel/C39h8qmvf7e/?igsh=MWsxeTIwZWwyNXN1eg==

動画は上記Instagramからご覧ください😆

苦手レベル(低)ver.🥹🥹🥹

出来てるつもりでも動画改めて見たら

んーまだまだ🤣って、知る

敢えて載せちゃう🫢

苦手レベル(高)ver.となると

何やってるかわからんレベル🫠

出来るようにするための過程を考えたり

イメージの仕方を考えたり

自問自答繰り返しながら『苦手』にも

楽しく向き合ってます🥺

苦手を生む原因は日常生活における

どの動作なのか、とか

頭ん中はいつも動き方動かし方

のことばっかり😆

自分の身体はいつも良い実験台🤍

そんな賢くないから笑

自分が出来ないことは伝えられへんので

ピラティスTIMEは毎日欠かせへん😊

めちゃくちゃ集中するし毎日やってても

毎日いろんな発見がある🌟

身体との向き合い方が半端じゃないプロ選手🏆

にもいつも良い影響を頂いていて

皆さん以上に身体と向き合って高めないとー!って🤩

ちなみにMIRAKUのレッスンでは

もちろんピラティスがベースやけど

ピラティスだけじゃなくって

パフォーマンスアップや不調改善など

達成したい目的のために

必要な時に必要な手段を用いてます🌈